MENU

ニュース

コロナ禍で研修サービスの売り上げを3倍に 教育会社2代目の成長戦略

  • URLをコピーしました!

コロナ禍で研修サービスの売り上げを3倍に 教育会社2代目の成長戦略 | ツギノジダイ

コロナ禍で研修サービスの売り上げを3倍に 教育会社2代目の成長戦略 | ツギノジダイ
 社会人の教育プログラムを提供してきた「リカレント」(東京都新宿区)は、2015年に父から事業を継いだ2代目社長の松田航さん(33)が、大胆な組織改善を進めました。後編では、松田さんが赤字経営だった家業を上向かせ、新規事業の研修サービスの…

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる