タイ国内で92店舗を展開するフライドポテト専門店「Potato Corner Thailand」は、LINEミニアプリを活用したモバイルCRMサービスを導入しました。LINE経由で会員登録した顧客情報を分析し、販促施策に役立てられるようにします。バリューデザインが2023年6月22日、発表しました。
会員向けのポイントサービスも実施します。同店ではモバイルCRMサービスを活用した会員システム「TOTO CLUB」を2023年5月23日より提供開始。20バーツの支払いにつき1TOTOポイントを付与し、50TOTOポイントたまると10バーツの割引を受けられるようにしました。
約30万人の会員ごとの利用状況に応じたキャンペーンも展開します。会員の誕生日月の特典や月替わりの特典キャンペーンを実施できるようにし、リピーター促進やロイヤルカスタマー育成にも乗り出します。店舗利用者はLINE経由で会員登録するだけでキャンペーン情報やクーポンを取得することが可能で、フライドポテトなどをよりお得に購入できるようになります。