ニュース 2021.07.23 JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 データ活用 分析 購買 購買行動 URLをコピーしました! JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 自販機のビッグデータを最大限活用 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 自販機中心の天然水ブランドという地味なカテゴリーながら、幅広い年齢層から話題にされ販売を伸ばしている商品がある。「ミドル層×朝の時間帯」という偏った購買傾向を、年齢層、購入時間帯ともに広げることに成功した方法とは――。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2023.05.15 あの話題になったクラブハウスは今どうなっている?実際に使ってみた ニュース 2024.08.17 アンナミラーズが実店舗をバーチャルショップで完全再現、店内には店員さんの姿も ニュース 2024.11.20 アクセンチュアが京都大学と包括連携協定締結、大学の知見を技術開発や社会実装に活かす ニュース 2022.02.06 「8割の女性が昇進を目指したくなる」浜松発”育休中のすごい研修”の全容