ニュース 2021.07.23 JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 データ活用 分析 購買 購買行動 URLをコピーしました! JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 自販機のビッグデータを最大限活用 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 自販機中心の天然水ブランドという地味なカテゴリーながら、幅広い年齢層から話題にされ販売を伸ばしている商品がある。「ミドル層×朝の時間帯」という偏った購買傾向を、年齢層、購入時間帯ともに広げることに成功した方法とは――。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2022.11.28 リスキリングに取り組む企業、DX推進企業の81.8%に対しDX未実施企業は32.2%/帝国データバンク調べ ニュース 2022.02.07 ギークス、プログラミング教育のシードテックが開発したSaaS型IT人材育成サービスを発表 ニュース 2023.02.07 チョコをふんだんに使った本格味噌ラーメン、ロッテと人気ラーメン店がバレンタインデーに合わせてコラボ ニュース 2022.02.25 すぐにクビ? 休暇が充実? 日立も本格導入の「ジョブ型」 よくある誤解を「採用」「異動」「解雇」で整理する