MENU

ニュース

音部氏が勧める消費者データの読み方 「行動」は絶対ではない

  • URLをコピーしました!

音部氏が勧める消費者データの読み方 「行動」は絶対ではない:日経クロストレンド

音部氏が勧める消費者データの読み方 「行動」は絶対ではない:日経クロストレンド
ポストコロナを見据えた今、各業界をリードするイノベーターたちはDX(デジタルトランスフォーメーション)をどう考えているのか。P&Gをはじめ、ダノン、ユニリーバ、日産自動車、資生堂など大手各社のマーケティング部署を指揮してきたクー・マーケティング・カンパニー代表取締役の音部大輔氏と石角友愛氏が議論する中編。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる