音部氏が勧める消費者データの読み方 「行動」は絶対ではない:日経クロストレンド
![音部氏が勧める消費者データの読み方 「行動」は絶対ではない:日経クロストレンド](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/005/455/thumb/752be551-fae1-49c7-bb84-55059949dd5a.jpg?1636096396)
ポストコロナを見据えた今、各業界をリードするイノベーターたちはDX(デジタルトランスフォーメーション)をどう考えているのか。P&Gをはじめ、ダノン、ユニリーバ、日産自動車、資生堂など大手各社のマーケティング部署を指揮してきたクー・マーケティング・カンパニー代表取締役の音部大輔氏と石角友愛氏が議論する中編。
全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。